「アースキーパーズ」になって、エコなアクションしてみない?ヌーブラ [ファッション]

先日、初めて ヌーブラ を購入しました。でも、まだ使ってはいないんですよね。普段はTシャツを着てることが多いので、ヌーブラをする必要もないし オシャレしてお出かけをする時まで、とっておこうと思ってたんです。

当然 そしたらまー、やること満載で(^^;;) いい加減、ヌーブラ使わないと間に合わないよ?と思いつつ 眠くてボーっとしててウダウダしてたんですが。昨夜 ヌーブラって貼り付けて使うものなので、落ちないか心配で。

水着用のヌーブラって あるのねぇ 【ヌーブラ正規品/水着専用パッド】 NuBra Beach (ヌーブラ・ビーチ)309-001 知らなかった・・ 水着どれだけ着てないか ムレ止めもあるんだ!! ヌーブラ専用ムレ防止抗菌パッドヌーブラだと言っていた。当然 感触は、 ヌーブラ です。因みにA’カップ 爆 それでもって5日には熱海まで車を飛ばして頂き、 浴衣で再び花火大会。そんでもって、次は六本木ー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには小説ピグ。カラコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。